天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

カリっとトーストで朝ごはん

カリカリに焼いたトーストにカルピスバターを塗って。シンプルに美味しい。これは、まちのパーラーのブドウ酵母のパン。

f:id:to-ma-ko:20220318083545j:image

パンの匂いに釣られて、やってきたコテツ。

f:id:to-ma-ko:20220317213723j:image

コテツのご飯ではありませんよ。

またある日は、クリオロの熟成バゲット

f:id:to-ma-ko:20220317202617j:image

厚めに切り、マヌカハニーを塗っても美味。

 

朝はパンが美味しい時間帯ですね。

春は眠くなる季節です。だけど今日は肌寒いな。お茶を職場で飲もうと、台湾の白桃烏龍茶を魔法瓶にいれて持ってきました。

f:id:to-ma-ko:20220317213828j:image

寒の戻りですね。皆さま風邪をひかぬように。避難所、寒くないといいのですが。