天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

チョコレートストロベリーフェスティブフラペチーノ スターバックス

f:id:to-ma-ko:20211117083944j:image

先日、ハロウィンが終わったから普通のスイートポテトフラペチーノかなあ❤︎と思い、スターバックスへ行ったら、すでにシーズンメニューはクリスマスなのであった(涙)。年々、クリスマスandお正月商戦が早まっているよね、日本ってばさ。ブツブツ。

f:id:to-ma-ko:20211117084300j:image

すぐに気を取り直して、私はいつものスターバックスラテを頼みました。安定のうまさ。

一方ホロニガくんは「僕、クリスマスのやつにする!」ということで、チョコレートストロベリーフェスティブフラペチーノを頼んだのです。ついでだからパチリと撮影させてもらいました。おやつにシナモンロールやスコーンもオーダー。

f:id:to-ma-ko:20211117084704j:image

フラペチーノは一口いただきましたが甘くて美味しく、クリスマスっぽい見た目で華やかでした。

今年ももう終わるなあ〜なんて感じてしまった。おせち、作ろうかなあ。

 

Starbucks Coffee Japan - スターバックス コーヒー ジャパン

 

おまけは猫のコテツ写真。

f:id:to-ma-ko:20211117084958j:image

最近、右足曲げて座ってます。毎日元気。