天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

クッキー&クリームドーナツ スターバックス

コテツ(子猫)が重くなり、手持ちのキャリーでは重すぎて運べないため、猫用リュック(中に猫を入れて運ぶ専用リュック)を買いに行きました。散々歩き、たくさん見てやっと買ったのです。

f:id:to-ma-ko:20210921172332j:image

買い物を終えたあとはスターバックスでお茶をすることにしました。ホロニガくんはキャラメルフラペチーノ、私はクッキー&クリームドーナツとスターバックスラテ。

甘いものが疲れた体に染み渡り、ホッとするひと時でした。

 

蝉が鳴かなくなったなあ。もう秋。