天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

キャットタワー ヤッホー(コテツ 猫 6カ月)

おはよう、子猫を卒業しそうなコテツです。ブリティッシュショートヘアのオスです。今日もあごに白いおやつ付いてます。

f:id:to-ma-ko:20211024171519j:image

ところで、この間手術したんだ〜。それで1週間はエリザベスカラーとかいう邪魔なかぶりものをさせられて、この間の土曜日に取れたんです。もう開放感でいっぱいだよ。やっと走ったり登ったり出来るぜ。

f:id:to-ma-ko:20211024171035j:image

それでね、ホロニガさんが僕のためにキャットタワーを組み立ててくれました。

f:id:to-ma-ko:20211024170931j:image

ヨイショ ヨイショ。

f:id:to-ma-ko:20211024171112j:image

登る前にはよく臭いをかいで、確認確認と。

f:id:to-ma-ko:20211024171133j:image

僕が警戒するからトマ子さんたち、ところどころにマタタビパウダー振ったりおやつをおいたり、紐で誘導したりしたの。こんな子供騙しになんか騙されないぞう。

f:id:to-ma-ko:20211024171232j:image

ん〜ペロンペロン。マタタビ、最高!

f:id:to-ma-ko:20211024171246j:image

たまには登ってやってもいいけどな。 

f:id:to-ma-ko:20211024171403j:image

じゃ、またねー。

f:id:to-ma-ko:20211024171952j:image