天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

カリカリ香ばしパン 神戸屋モーニング

通りかかるたびに、美味しそうだなーと思っていた神戸屋のモーニング。

少し早めに出勤した朝に、寄ってみました。

2043

お店の方がパンをあたためてカリカリにしてバターを塗ってくれたり、ソーセージを茹でているため少し時間がかかりますが、

とおりかかって時間がありましたぜひ食べてみてください。ヨーグルトにははちみつがかかっているし、

2042

コーヒーもおいしいし、サラダまでついて、ジャムもある。これで540円!厚切りトーストモーニングと、3種類のパンがついているモーニングの2種類がありました。

煙草を吸う方もいないので、喫煙しない方には嬉しいモーニング処だと思いますよ~。

うーん、幸せな朝となりました。