天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

組み立てて使おう! 山手線スマホ&ペンスタンド

 

1988

←プップー。出発進行!

 

こんにちはー。今日はいいお天気ですが、午後は雷注意報が東京には出ています。

お布団やカーペットを屋上に干しまくっているので、トマ子はこのブログを空模様を気にしながら書いております。

さて、表題の 山手線スマホ&ペンスタンド でございますが、これはたしか以前電車関係の取材でいただいたお土産に入っていたかと記憶しております。

乗り物大好きなので、電車や飛行機の取材がありましたらぜひお仕事依頼してください!←ちょっと宣伝。

それはさておき。

これ、なかなか可愛いのでご紹介。

このような平面図。

1986

組み立てると冒頭のような形に。スマホとペンが入れられるスタンドです。

横はこんな感じです。

1989

ね、ちょっと可愛いでしょ。

JRのショップで売っているのかな?組み立てて楽しい山手線でした。