天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

2時間オーバー


今日は忙しく、でも定時に帰ってお茶してから習い事に行きたかったので頑張って仕事していたんですが定時に終わらず、2時間オーバー。

でも必死で集中して仕事ができて、たまにはこういうのもありかもと思いつつ、お腹がすいて駅ホームでカレーパンにかじりつくトマ子でした。カジカジ。

女子力低すぎ。

だが、カレーパン美味しかったなあ。

それと、仕事中に目の前の席にいる同僚から、パピコもご馳走してもらい、それも嬉しかった。
チョコアンドカフェ・オ・レ味。

パピコ懐かしい。滑らかで食べやすくなっていました。昔の白いタイプは変わらず売っているのかしらー。