天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

夏風邪注意


最近、職場で熱が出る夏風邪らしきものが流行ってます。

私も昨日電車の中で胃が痛くなり、その数時間後から、くしゃみと鼻水が始まりました。

でも、仕事中でしたのですぐに帰れず、22時頃にご飯。

その時は寒いし、頭はボーっとするし、これはやばいと思って、近くの中華料理屋さんで酸っぱ辛い刀削麺の担々麺を食べました。温かい食べ物が食べたかったのです。

美味しかったな〜〜。一緒に鉄観音茶もいただきました。
32f6a8291fef421bbe20a7ad222e9609
少し元気が出て、家に帰ってから風邪薬とビタミンBを飲んで寝たら、今朝はわりとスッキリして起きることができました。

夏風邪、流行ってます。皆さまも注意してください。

今日は、前の職場の上司たちと暑気払いです。楽しみです。