天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

夏風邪

 

「かなりだるいなあ」と思いつつ、昨日は習い事へ行きました。が、もう全然体がだるくて動かずにとうとう見学することにしました。

おかしいと思ったら、やっぱり熱があったんです。夏風邪ですかね。

 

1451281

昨日は帰宅後、アイスノンに頭を乗せてうつらうつらしたのですが、熱が高いと冷えたアイスノンが気持ちいいんですよね~。

でも、食欲はあるし、喉が少し痛いのと熱だけで他の症状はなく。ひたすらずーっと寝てました。

そして寝すぎると飽きちゃうし体が痛くなるし、ちゃんとしたものが食べたいなぁと思い、頭は熱でぼーっとしていたけど朝5時に起きて朝昼用の料理作ってwまた寝てました。

さて、ご飯食べたらまた寝ることします。お昼になって計ったら37度まで熱が下がっていました。熱が下がると体がだいぶ楽です。

ホロニガ君もプリンやアイス、スポーツドリンク、頼まれたお買い物などをしてくれて協力中。ありがたいことです。

夏風邪が流行っているそうですよ。皆さまも気をつけてくださいね。

では、おやすみなさい。