天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

あったかいもの飲みたい

気温は17度くらいだけど、曇天のせいか肌寒い。

トコトコ歩きながら、どこかで温かい飲み物でも飲もうかなと考えてます。

タンパク質をきちんととるようになってから半年。

変化が、ありました。

体温がつねに36.5以上になった。

それから、太ももが太くなり筋肉質になった。

体重はさほど変わりません。一時期、太ったがもどりました。

太ももは太くてがっしりんこ。

運動しているから当然なんだけど、今まで筋肉がちゃんとつかなかったのは、やはりタンパク質不足だったからかなと思います。

ま、多少太ももが太くても健康ならいいやね。

むしろ身体能力上がったほうがいい。

では、またねー。