天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

エルメス談義 by女子大生

隣に座っている女子大生たち。

ブランド談義に花咲かせ中。

聞きたくなくても、聞こえてくる声(笑)。

トリーバーチの鞄がほしいなあ」

「雑貨屋で1000円くらいの時計買ってプレゼントされても嬉しくないよね〜」

エルメス、桁が違うよね〜〜。たけー」

エルメス、夜のお仕事の人がもってるよね」

まあ、そうだけど一般の人も持ってる人は持ってるよと心のなかで思うトマ子。

エルメスのスカーフ可愛いよね。っていうかエルメスのお店に着て行く服がないよー笑」

最後の一言がなんか可愛らしい。

いつの時代も女子大生はブランドが好きなのか。

バブルっぽい会話してます。

今日のトマ子は、クレヨンハウスの700円バッグだよーん。