天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

表参道でカレー

一人で行ったお墓参りは、昼頃終了しました。

何か食べたい~、お腹空いた~~。

久しぶりに、自然派インド料理、ナタラジへ行くか。

ランチセットに決めた。

Ranchi627

こんなにここのカレーサラサラだったっけか。サフランライスがオレンジ色してました。
店員のお姉さんが、オレンジ色ですけどサフランライスです~って言ってました。

628

お腹がとっても空いていたので、ライスを半分つけてもらいました。

ふ~~~お腹がいっぱい。

それよりも、

隣の席で食べていた仙人のような髭ボーボーでガリガリのおじさんが気になって仕方ありませんでした。

ヨガの先生かなぁ。食べていたものも、ほんのわずかな量だったし。

修行中だったんかなぁ。

気になる。