天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

喫茶室ルノアール

f:id:to-ma-ko:20210831190230j:image

雨宿りにルノアールに寄ってお茶をすることにしました。ふかふかのソファーに、クラッシック音楽。コーヒーも美味しいしね。

ボーっとメニューを見ていたら、アップルパイも食べたくなり注文。

f:id:to-ma-ko:20210831185913j:image

ルノアールブレンドとアップルパイは合うなあ。バニラアイスとホイップクリームもついていてお得な感じ。

待ち合わせをした夫はオレンジレアチーズケーキを頼んでいました。上に乗ったオレンジが甘くて良い香りです。

f:id:to-ma-ko:20210831185931j:image

飲み物は、二杯目からは200円でおかわりできます(おかわり対象ドリンクのみ)。

f:id:to-ma-ko:20210831185945j:image

私はストレートティーをオーダー。ポットサービスの紅茶が嬉しい。

f:id:to-ma-ko:20210831190322j:image

紅茶が冷えたころに、緑茶のサービス。

f:id:to-ma-ko:20210831230832j:image

ズズッ。

 

本を読みながら、しばし休憩です。もう9月ですね。

 

銀座ルノアール

 

予告:明日はコテツ日記!久しぶりにわが家のブリティッシュショートヘアのオスの子猫コテツが登場。