天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

配達のおじさんにもキュウリをあげる

近所にも会社にも持っていっているキュウリ。

おいしいうちに食べたいor食べてもらいたい気持ちでいっぱいです。

ということで、今朝は配達に来たヤマト運輸のおじさんが

「これ、へちま?」と聞くので、すかさず

「キュウリです。持っていきますか?」

と2本あげました(笑)。

嬉しそうだった!採れたて、新鮮だねぇって。

知らない人だったけど、配達してくれた縁です(笑)。

あとでかじりながら行こうって言ってた。

そこまでのキュウリ好きにもらってもらえて、我が家のきゅうりも嬉しいことでしょう。
若干育ちすぎなのは、ご愛嬌ってことで。