天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

サッと食べるごはんシリーズ

一人、もしくはササッと食べた時のご飯写真がありましたので、アップしてみることにします。


まず、ときわ食堂アジフライ定食。駅から歩く元気がある時にw。この日は一人ごはん、たまにはアジフライが食べたなぁと向かいました。

392

アジフライは3枚にして、ビールもつけちゃった。サクっとボリュームたっぷりなアジフライは美味しかったです。お腹はちきれそうになった。

393

ご飯は多いので、女子は減らしてもらうことをお勧めします。

それからねえ、この間はピザを食べました。

394

うーん、食べた後若干もたれた。

また別の日の夜、握りのセットをいただきました。茶椀蒸しやお味噌汁がついていて、お酒も少し飲んだけどササっと食べて帰りました。

 

397

ということで、サッと食べたご飯シリーズでした。

ではね~。