天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

てんぷらと和食 山の上 山の上ホテル

山の上ホテルにあるてんぷらと和食 山の上に行ってきました。

前から行きたい思っていたの!!

Nちゃん、素敵なランチを企画してくれてありがとう。

454

お昼からビールで乾杯。

455

私は、お魚も野菜も食べるコースにしました。

芝海老。尻尾もカラリと揚がってますよ。

456

野菜が美味しい季節になってきました。

457

463

これは、めごち。そして、蓮根もサクッと。

461

お茄子は、天ぷらにすると美味しいですよね。油がしつこくないので、いくらでもイケます。

459

話に夢中になって、撮ってない天婦羅もあるような気がしてならないなぁ。

穴子です~。

462

ご飯とお味噌汁、それにみかんのシャーベット。

464

465

贅沢なお昼のひとときでした。

野菜のコースも春の山菜が出ていて、美味しそうでしたよ。

また、天婦羅食べに行きたいなぁ。