天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ビストロ ヴァンス 南フランス風なのです

451

スズキのポワレ。軽くてふんわりしていました~。


お天気が良い日は、自転車に乗ってポタリング

一人で気ままに行くときには、たまたま出会ったレストランにもふらりと入ります。それもまた、ポタリングの楽しみですよね。

今回は、護国寺のビストロを見つけたので入ってみました。

ビストロヴァンス

南フランスのヴァンスという街で修業したシェフは、その名前をお店につけたそうです。

453

入った瞬間に、ここは良いお店だなという勘が働きました。小さいけど爽やかな店内。

449

シェフ一人でお料理と給仕をしているので、とても忙しいし、そんなに早く料理は出てこないけど、食べている人がとってもくつろいでいて楽しそう。そして、先に出ているお料理はとても美味しそう。

447

私は、ランチ1350円をオーダー。

田舎風パテは、絶品でしたよ。また食べたい。シェフにも美味しかったと伝えました~。

448

452

そして、サクサクふんわりのスズキ。

450

自転車なので、お酒は頼まなかったので、今度は歩いて行くことします。

ご馳走様でした。

また一つ、良いお店を見つけました。