天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

宝龍のスーラー麺(すっぱうま!)と「ギャラクシー街道」

三谷さんの作品を見に行っただすよ。

酷評の嵐であるギャラクシー街道[E:mist]』ですが、一度は観に行かないとね。

142_2

無駄にでかい画像、すみません。

で、感想はというと。

うーん・・・・・・。三谷さん、どした?

さんざん他の方が酷評しておりますので、トマ子はあえて何も言うまい。

だが、


今まで見た中で、3本の指のガッカリ映画には入っております(←しっかり言ってる)。

こんだけの豪華キャストを揃えておきながら、なんともったいない!

堀北真希さんの旦那さん、山本さんの演技がとても良かった、綾瀬はるかさんが可愛かったとだけ、言っておきましょう(上から目線)。

帰りに食べた有楽町の宝龍[E:noodle]スーラー麺は、美味しかったわぁ。

体がホカホカしますよ。お酢が足りないあなたも、ぜひ。

143

また、スーラー麺食べに行くことにします。


じゃね~。