天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

とんかつ大川 しっかり揚げたカキフライ

お昼にとんかつでもがっつり食べようかという話になり、通りがかりのとんかつ屋さんに
入りました。

お店に入ると、高齢の店主がとんかつを揚げていて、これまた高齢なおかみさんが運んでいます。

とんかつのお膳が重そう・・・・・・。おかみさん、頑張って~。

でも、二人とも一生懸命やっているし、次から次へとお客さんも来るので、地元で愛されているのでしょう。うむ、ちょっと味にも期待。


私は冬ならではのカキフライ1100円。

139

140

一緒に行った人は、大川(ヒレと海老のミックス)1400円にしていました。

141

カキフライも海老も美味しかった。ヒレカツは普通(笑)とのことでした。

海老がかなりうまかったので、また行こうかな。

ご主人、一通り揚げ終わったら座っていました。

いつまでもお元気で、お店頑張ってくださいませ。