天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

お土産は富士山限定アルフォート 富士山アポロ

85
シブいっ。富士山アルフォートで~す。

まだ口内炎が痛いトマ子です。おはようございます。

なかなか普段食べられない地方限定お菓子をもらうと嬉しいトマ子。

今回ご紹介するのは

「え、そんなとこにも限定があったのか?」

という、富士山限定のお菓子富士山アルフォートと、

84


富士山アポロですっ。

見にくいですが、箱の上に乗せてみました。つまり、てっぺんが白いってだけ(コラコラ)です。

ま、富士山だと言われれば・・・・・そう・・・なの・・・か・・・な。 ぐらいの感じですねっ。

86

同僚が富士山に行った際に、みんなへのお土産で買ってきてくれました!

アルフォートのほうが、若干(すごく若干)、芸術的な富士山に仕上がっています。お味は普通のアポロとアルフォートでーす。

限定お菓子報告でした。では~。