天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ネコとスコーンと美味しいアンパン

今日はニャーのサービスショット。

可愛いのが撮れたので載せてみます。

お昼にふらりと外へ出たら、草むらを駆け抜けていくニャーを発見!楽しそうでした。

681


ちょっと遠いけど、アイフォンで撮影です。

どこへ行くのかな。草むらとか土の匂いとか、猫は好きなんだと思います。

そして、仕事帰りにも遭遇。

神社の塀にいた野良ニャーを激写。若干にらまれてます、トマ子。でも、可愛いなぁ。

682


猫ってどうしてこう癒されるのでしょう。

683

おまけの写真はトマ子が大好きなスコーンと(どこで買ったかわすれちゃった)、

686


仕事の疲れに効く、ほどよい甘さのあんぱん。

これは、巣鴨ブーランジェリー トーストで買いました。

685

買い食いするときには、美味しいパン屋さんのパンに限るね。でも、最近糖尿になりそうで、やばいトマ子でした~。

では。