天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

なまけもの(写真の猫は無関係)

510

↑写真はかなり暗い公園で撮影した猫たち。タイトルとは関係ありません。写真のISOをものすごく高くして撮りましたが、やはりぶれちゃった。猫は可愛いなぁ。

皆さんは、楽しいシルバーウィークを過ごしましたか?

トマ子は、御墓参りや友達とのお出かけ、実家への帰省と充実したお休みでした。

ただ、習い事のお稽古だけは、サボりがちでした。

人間辛いことや、苦しいことはついつい、目を背けがち。

私はなまけものだなあとつくづく思い、また今日から頑張ろうと喝を入れるのでした。

今日のブログは、自分へのメッセージ。