天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

シンハ―生とスパイシーおつまみでタイ気分 銀座 BEER GARDEN STYLE

153

143_2

WADAーblogの和田さんから、

「面白いビアガーデンがオープンするのでどうですか?」

とお誘いがあり、行ってきました。

その日がプレス発表の日だとはつゆ知らず、気軽にフンフン♪と

「今年初めてのビアガーデン。ビール飲むぞぉ~[E:beer]」的な気楽さでエレベーターに乗った私。

140

え・・・・・。名刺持ってきてないし。

会場はスーツの人が多くて、サブリナパンツにシャツ姿の私は、若干浮いておりました・・・・・・。

しかし、気を取り直して、お仕事 のフリ。とにかく写真を取りまくりです。

銀座のBEER GARDEN STYLE(ビアガーデンスタイル)は、レストラン「銀座 The GARDEN」が7月6日~8月31日までの期間限定でオープンさせた小さなビアガーデンです。

141_2


タイのSINGHA BEER(シンハ―ビール)飲み放題付きの「ビアガーデンプラン」が税込3,000円!銀座で、この価格って他にないですよねぇ。

ふらりと来て飲んで二次会にいくのもよし、女子会でゆっくり飲みながら夜風に当たるのもよしです。

152

そういえば、シンハーとは、この↑獅子のことなんですって。タイやインドの神話に登場する伝説の獅子。シンハ―ビールは、タイ王室も認めた勇諸正しきビールです。

142

おつまみには、チキンコンフィとクリスピーチリポテトが付く、お値打ちなビアガーデンなんですよ~。

144

149

タイで大人気の辛いシラチャーソースや、マンゴーソースなどスパイシーなソースが揃っています。ポテトやチキンにつけて食べてみてね。

155

私達は、チョリソーやナゲットも頼みました。

146


151

ビアガーデンは数多(あまた)あれど、こじんまりと可愛くて、サラッと立ち寄って美味しい生シンハ―が飲めるのは、ここだけです。

月曜~金曜日の17時から22時30分まで。席数が少ないので、予約すると確実です。詳しくは、こちらをご覧ください↓

銀座 The GARDEN 夏季限定BEER GARDEN STYLE

和田さんの運営するミニサイト 東京ビアガーデン情報館 これからの季節にぴったりっす。