天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ぎゃー! コメント読んでなくてすみませんでした

すみませんすみません。

コメント欄、ほとんど開けてなくて先ほどチラリとみたら、コメントがあり、お返事もせず大変もうしわけございませんでした(土下座)。

あの~、コメントの後に英数字などを入れますけど、半角で入れると大丈夫です。全角だとはじいちゃいます。めんどくさい作業をしてコメント入れてくださっているのに、本当にごめんなさい。

以下、コメントお返事です。

九州女さんへ

九州という距離を感じさせずに、いつも遊んでくれてどうもありがとう~。思えば長い付き合いですね。昨日帰国したよ。今度はまた一緒に海外行きましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・以下、いただいたコメント・・・・・・・・・・・・・

記事「九州からようこそ」 より

mixi経由でチェックしてたら、なんとスマホに変えただの、18切符ネタだの出るの出るの。その節はお世話になりました。是非北の旅の車内見てみたいです!楽しみにしてまーす!

投稿: 九州女 | 2015年2月26日 (木) 15時08分

1月、2月と集中的に旅をしたので、旅記事が多くなりました。前は、旅しても載せてないことが多くて、ちょっと反省。やっぱり見てくれる人もいるのでマメに書かないとねぇ。

今度、また海外行きましょうね~。今回の旅もそのうちに載せますw

投稿: トマ子 | 2015年7月12日 (日) 10時14分

Dさんへ

Dさん、コメントありがとうございます。この間の7月頭のS社イベント参加されたのかな?私は予定があって行けなくてとっても残念でした。

・・・・・・・・・以下、いただいたコメント・・・・・・・・・・・・・・・

記事「最高峰のクラフトバーボン  BOOKER’Sに出会う  その美味しさに涙がこぼれてノックアウト」 より

実際に泣いたDです(笑)
ほんとに飲んだ瞬間涙が出ました。自分でもびっくりしたんです!ブッカーズ、買って家でも飲んじゃおうと思いますー!

投稿: だい | 2015年2月26日 (木) 20時23分

Dさん

お返事遅れてごめんなさい~。

ブッカーズ、美味しいから涙が出るっていうのわかります。お酒で涙が出るくらい感動できる、それがうらやましいです~。本当にお酒のおいしさをわかってる人でないと、出ないと思いますよ。

投稿: トマ子 | 2015年7月12日 (日) 10時01分

甘夏党さんへ

はじめてのコメントをいただいたのに、お返事遅くなってすみませんでした~。これからもよろしくお願いいたします。

・・・・・以下、いただいたコメント・・・・・・・・・・・・

記事「甘夏とわかめの酢の物 夏の疲れた体にどうぞ」  より

はじめまして^^
柑橘類ってホントに体にいいんですね…

クエン酸こそが不老長寿の妙薬かも知れないですね^^
トマ子さんのオススメに従い、ずっと甘夏食べていこうとおもいます^^

投稿: 甘夏党 | 2015年6月11日 (木) 22時51分

甘夏党さん、はじめまして~。

コメントのお返事遅くなりすみませんでした。
甘夏だけでなく、日本の柑橘類はとっても優秀なのでぜひ美容と健康のために国産果物食べてくださいね~。
こんなに柑橘系が充実しているのは、世界広しといえども日本だけです。ほんと、妙薬ぞろいの国なんです~。

ちなみに、甘夏って食べられる期間が短いのが難点ですね~。

投稿: トマ子 | 2015年7月12日 (日) 10時22分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな地味なブログにもコメントをいただき、光栄です。これからはマメにコメント欄もチェックいたします~。上記の皆様、ありがとうございました。