天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

秋を楽しむ

昨夜はぐっと涼しくなりましたね。もうエアコンなしに眠れるようになりました。

電車の中の広告も秋らしいものになり、雑誌も秋の装いの特集になっています。

最近、トマ子が好きな雑誌が二冊発売されたので、嬉々として買いに行きました。

どちらも秋のファッションや、クッキングが掲載されていました。を使ったお菓子とか、作ろうかなぁ。

うちのきゅりは枯れてきましたので、そろそろ撤去時期。たくさんとれて、とってもおいしくて、きゅうりに感謝です。

今日は、きゅうりを撤去して、部屋を掃除して、お米を受け取って、そしてスコーンでも焼こうかなぁ。

そして、あったかいお風呂に入って、早く寝ようと思うのでした。

みなさんも風邪をひかないようにしてくださいね。