天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

トマトはゆらす きゅうりはどんどん収穫

真夏の方程式を観て

「福山さん、やっぱりかっこいいなあ。湯川先生、素敵。面白かったねぇ」などと話しながら銀座でうどんを食べて一杯飲み、そして帰宅。

深夜でしたが、家族できゅうりを収穫して、トマトは受粉させようとユラユラ揺らすなどミニ農作業を音を立てないように(ご近所迷惑にならないように)やりました。

そして、夜もきゅうりに水やりをしました。

今日は雨だから、きゅうりにとっては恵みの雨となるでしょ~。

毎日のお弁当に自家製きゅうりが入っているので、お弁当の時間はとっても楽しみです。

毎日、きゅうりを食べてます~。

今日のお弁当のきゅうりは、サラダにしてみたよ。

では、またね~。