天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

たまねぎのお味

先日、初収穫した紫のたまねぎ。

昨日、チャーハンに入れて食べました!!

小さいのに生意気にもすごい たまねぎ臭 を発し、新鮮そのもの。トマ子はたまねぎの辛みのせいでが止まりませんでした。

こんなに小さいのに、どこにそんな たまねぎパワー を秘めているのか。

すごい![E:shine]

もちろん、甘く美味しく、といってもチャーハンにしちゃうと他の具の方が多くて、味がよくわからないけど、でもまあ、たまねぎの濃い味はちゃんとして感動のお味なのです。

あと4つあるから楽しみ。まだ収穫していません。

今週は半ばに台風が来るかもしれないのよねぇ。たまねぎさんに悪影響がないことを、祈るばかりです。

ではでは。