天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

一人でお茶を楽しむ

この頃、よくカフェに一人で行ってお茶[E:cafe]を飲んでいます。

カフェめぐり再開[E:shine]

先日はFAUCHONに行き、クレープと紅茶でお茶して帰りました。ボリュームはないけど、バニラのコンフィチュールのクレープは美味しかったな。ケーキが全部売り切れだったのでクレープにしたのです。

アップルティ[E:apple]は、FAUCHON名物ですが、ふつう。

お店で入れてもらうと、ひときわ美味しいかと思ったが普通でした。自分で買って濃いめに入れた方がいいかもしれません。

でも、お店の雰囲気は可愛いですし、店員さんもすごく丁寧な接客をしてくれました。

またカフェめぐりしようっと。

ではでは。