天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

豆よ、さらば!

冬から5月ごろにかけて、成長ぶりや収穫で楽しませてくれた、うちの お豆さん たち。もう枯れてしまったため、昨夜撤去いたしました。

さみしい[E:weep]。

でも、新しく他の野菜植えようかと思案中。

昨日は初めて小さなたまねぎ(普通サイズのを植えたが、日当たりが悪いせいかうちのは小さい!)も収穫しました[E:shine]。今、ちょっと干してます。

たまねぎが終わったら、土の調整をして、新しい野菜を植えようかなぁ。

屋上には日が燦々と降り注ぐので、そっちで育ててもいいかな。

さて、もう夏ですよ。

ジブリ最新作の映画前売りも買ったことだし、夏に向けて準備しよっと。いろいろね。うふふ。