天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

きなこラスクでおやつ

「[E:notes]人は弱いものよ、とても弱いものよ・・・・」

と、いう歌がありましたが、本当ですね。

甘いものを食べると、体が疲れるのであまり摂らないようにしているのですが、職場で那須のお土産にきなこのラスクをいただきまして、試しに食べたら、

おいしい[E:heart]

朝に一つ、3時のおやつに一つ、とムシャムシャ食べています。

うーん、おやつは元気をくれるねぇ。

結局甘いもの、食べています。

たまにはね、いいよね。

自分はげまし。

って、意志弱いよねぇトマ子って。ムシャムシャ。

もう一個、食べたい・・・・・。