天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

歯が入り、花粉は飛ぶこの頃

昨日で歯医者さんが終わりました~[E:happy02]

他の歯医者さんですすめられたインプラントはしなくても済み、抜歯もせず、根の治療をして、土台を作って白い歯をかぶせて終了。

早くて、大げさな処置ではなく終わったので、ほっとしました。

あとは虫歯がないので、定期検診のみかなぁ。

さて、花粉[E:cherryblossom]

職場の人たちが、涙流しながら仕事しています。

今日は飛んでいるみたいだねぇ。かわいそう。

というトマ子も花粉症だけど、でも数年前から大して症状が出ないんだよね。

どうしてかな。今日は目もかゆくないし。

花粉には腸内環境を整えることが大事だって、漢方の先生も言ってました。花粉症のみなさん、発酵食品食べて腸内環境を強くしましょうね!

では、またね~。