天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

千駄木のエスプレッソファクトリー

こんにちは~。

今週は忙しいので、ブログは簡単になっちゃいます。

ごめんよ。

ところで、この頃カフェ通いがまた始まったトマ子。カフェ、大好きなんです。

この間は、千駄木に行く用事がありましたので、

エスプレッソファクトリー[E:cafe]さんへ行ってきました!

エスプレッソではなく、私はカプチーノを注文。そして、手作りのティラミスも。

カプチーノはさすが、本場のお味で美味しい。そして、ティラミスが甘すぎなくて、素晴らしい味でした。

帰りに

「ティラミス、すっごく美味しいですね」

と一言、店主さんらしき人に感想を述べていきました。

千駄木に行くことがあったら、ぜひここでお茶してみてね。

では!

このカフェのブログがあったから、載せておくよ!