天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

あと少し

今年もあと少し。あと少しで長期休暇です!

みなさん、ともに頑張りましょ~。

先週、監査の関係で非常に仕事が忙しく、それが終わると連日クリスマス[E:xmas]関係のお出かけが続いて、ホッとして楽しかったものの、今朝はちょっとグッタリしております。

年賀状、書く時間なかったから週末にでもやるかなぁ。

ちかれた。

若いころは、長期休暇は必ず旅行に行ってましたが、この頃はのんびりと家や近場で過ごすのもいいかなぁと思っています。図書館でたくさん本借りて読んだり、可愛いカフェ探しや美術館に足を運んだり。

今日は忙しくないため、のんびりと仕事しています。

眠い!

そして、先週の疲れがみんな出て、上司や同僚もみんな朝からグッタリです。

夕方まで、緩く仕事しましょう。もう、追い込んで仕事しても、大していい仕事はできないものですからね。

では!