天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

おやつ充実

朝、出社すると上司が

ドーナツがたくさんあるので、おやつ[E:cake]で食べていいよ~。今日まで食べないと硬くなるから、配りまくってね」

とのこと。

昨日、業者さんが手土産に持ってきたらしい。

一息ついた先ほど、ポンデリングをモグモグ。お、久しぶりに食べるとうまいな~と、もう一つ、チョコがかかったポンデリング[E:heart04]もモグモグモグ。

朝から二つも食べちゃった。

甘いなあ。お砂糖控えているのに、二つも!

これは、あとでダルくなるに違いない。

それとは別に、数日前にいただいた千疋屋のチョコレート菓子もあり、上司と「ちょっと高級で美味しいよね~。さすが千疋屋」と話しました。朝からおやつの話題で、平和な一日の始まりです。

おやつ充実。

仕事は切迫。

では、今日もおやつ食べて頑張りましょ~。