天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

通勤は猫タイム

通勤時間の楽しみは、路地に咲く季節の花を見ることと、もうひとつ。

たちを見ることです[E:catface]。

いろんな猫が、目の前を横切ったり、草むらで座っていたり、道路でのんびり伸びていたり。

そんな猫たちを横目で見ながらの通勤。

朝の楽しみ。

雨の日に、ぬかるんだ草むらに座っているのなんか見ると、

「やっぱり動物だなぁ」

と変に感心。

泥のぬかるみ、気持ち悪くないのかしら。

今朝も、私に気づかないで目の前を横断した茶トラが一匹。横切った後で、私に気づき、逃げていきました。

・・・・・・遅い!(笑)

そんな一日の始まりでした。では。