天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

元同僚と盛り上がる

前の会社の同僚と飲みました[E:shine]

面白かった~[E:heart04]。

トマ子がいた会社の現状なぞを聞きながら、情報交換&くだらない話?!をしました。刈穂を飲んで、生ビール飲んで、美味しいお刺身食べながら、みんなで爆笑のひと時。

前の会社の上司や同僚とは、たまにご飯へ行ったり、飲んだりします。

みんな大変そうですが、顔を合わせて笑い合い、美味しいご飯が食べられるのは幸せなことだ。ふむふむ。

会社の愚痴も、言っていいのだよ[E:catface]。

かしこまりすぎ、真面目すぎは疲れちゃうからね。

たまには、グチッたりしなきゃだめです。

家に帰って、バタンキュー。お布団入って数分で寝た模様(家族の話では)

今朝は、少し体を動かしたらアルコールが回って、5分くらい気持ち悪くなった[E:coldsweats01]ので、しっかり朝ごはん。

高野豆腐とモヤシのお味噌汁、ご飯と果物をがっつり食べました!ほうじ茶も!!

食べたら、すぐに回復[E:flair]。

「大事にしよう 肝臓と、コミュニケーション[E:good]」

今日の標語でした。

まる。