天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ダメな自分を愛・・・せないです

おはようございます。

やりたいこと、やったほうがいいことが山積中ですが、手付かずにしていること多し。

庭もトマトがボウボウになってきたから庭掃除しなきゃだし、お掃除もちっとも完全じゃないし、保険の見直しもしなくちゃいけないし。

この間まで虫にくわれていなかった毛入りのカーディガンが一口喰われてたから防虫剤買ってカーデを処分したほうがいいし、お米頼まなきゃだし(配達してもらったが、残業で家にいなくて受け取れず[E:bearing])、記事書くための下調べして書かなくちゃだし、秋物冬物買いたいし、友達へのプレゼントやお返し選らばなきゃだし、お手紙の返事も書かなくちゃだし。

ちっとも、計画的にやらない ダメな自分[E:punch]です。

ダメな自分も愛せ とか、本屋さんの平積みになっている本なんかに書いてあるけど、ちっとも愛せません。

はぁぁぁ~、と、できない自分にため息が出るだけでやんすよ。

では、また。