天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

スーパームーンとアルゼンチンワイン

5月5日の夜はスーパームーンでした。

みなさんはいつもよりも明るい満月[E:fullmoon]を眺めて楽しんだでしょうか?

トマ家はみんなで屋上に出て、トマママお土産であるアルゼンチンワインを家族で飲みながら1時間ほど月鑑賞ならぬ、月光浴をいたしました。

お月様は太古の昔から煌々と大地を照らしているのですね。

アルゼンチンのワイン[E:wine]もなかなかおいしかったです。

逆光で見えませんね~。

Photo

このワインは、NIETO SENETINER MALBEC 2010 です。

GWも終わりです。

明日から頑張って社会復帰いたしましょう[E:pig]。

さて、お昼に紫蘇のスパゲッティでも作って食べますかね。もうすぐお昼ご飯の時間です。