天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

マクロビのアップルパイを作ろうかな~

家にりんごがたくさんあります。おいしいうちに食べないともったいないなぁ。

そこで、私が大好きな[E:cake]アップルパイを作ろうかと検討中。

アップルパイは、いつも買って食べていますが、手作りに挑戦するつもりです。

どうせなら、マクロビオティックなアップルパイを作ろうと思います。

砂糖とバターが入ってないパイです。

上手にできたら、写真を公開することでしょう[E:catface]

りんごといえば、今思いついたけど、椎名林檎さん、顔変わりましたね~。デビューのころと全然違う。メイクのせいか?(うーん)

なんだか昔の方がドロドロとしていたけど勢いがある雰囲気でしたね。

雑談チックなブログでした。

犬か猫 飼いたいな~[E:dog] 

それと、どこか行きたいな~。ふらりと風まかせ旅に行きたい。