天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

恐怖の健康診断

ぎゃぁぁぁぁぁ~~~ [E:wobbly]

引っかかってしまいましたよ!

とうとう!!

生まれて初めて、会社の健康診断に引っかかってしまって、トマ子驚きです(というかショックだす[E:crying])。

まあねぇ、歳もとってきましたしねぇ。

こうやって、健康診断が年々怖くなるのですね。あーやだやだ。

若いときは再検査にならないのが普通健康で当たり前[E:gawk]」って思っていたので、毎年「面倒くさいなぁ」と言いながら検診受けていたトマ子であります。

はぁぁ。

健康診断に引っかかった皆さん、お友達です。お互いに、数値を良くするように努力いたしましょうね。

あああーやだやだ。

追伸(私信):きのこさんゆきさん久しぶりにお会いできて嬉しかったです[E:heart04]。

めでたい席で、こちらまで幸せもらいましたよね~。また機会がありましたら、ぜひ、遊んでくださいませね。