天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ベジタブルストッカーを100均で見つけた日

みなさん、玉ねぎじゃがいも人参といった常温で保存が出来る野菜はどこに置いていますか?

トマ子は、冷蔵庫に入れちゃっていました。

常温といっても、その辺にゴロゴロと置いておくのは可愛くないですしね。

ところがです、ふと雑貨の通販でベジタブルストッカーなる、野菜の絵が描いてある可愛い麻袋を見つけてしまいました。

それが、1枚300円と聞いてホロニガHoro_ が「それってただの麻袋じゃん、絵とか書いてあってもさ。売り物にするのが変だよ」と発言。

トマ子Toma_ も、まあ、ただの袋だし、わざわざ買わなくてもとか思っていたのよ、その時は。

翌日、便利屋の社長に頼まれて100均に行きました。

そこで、1枚100円のベジタブルストッカーを見っけました~。

Photo_5

もちろんお買い上げです~。

トマトの絵もあったから、あえて選んで買ってみた。他にはブロッコリーの絵付袋もありました。

じゃ、またね~。