天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ねこぱんちと柿の種・スパイシーカレー味

こんばんは。久しぶりのブログ更新ざます。

昨日、仕事でお世話になっている方からエクスパックで荷物が届きました。

なんだろうと思い、[E:shine]ウキウキしながら開けてみると・・・・・・・

『ねこぱんち』 

と、

期間限定 柿の種スパイシーカレー味がっ!![E:happy02]

Photo

亀田のカレーせんべいが、ものすっごく好きなトマ子のことを知らないで送ってきたとは思えない、名セレクトですっ[E:lovely]

そして『ねこぱんち』ですけれど、この方、猫が大好きなんですよ。

「『ねこぱんち』という雑誌が面白いので是非読んでみてね」とは言われていましたが、送ってくださるとは。どうもありがとうございま~~す。

スパイシーな柿の種が同封された理由は、

「『ねこぱんち』読むのに、セット物ということで[E:heart04]」

と一言。

さすがNさん。良いセンスです[E:flair]。私は嬉しくて早速ブログに書きました。スパイシーカレー味な柿の種なんて、ビール[E:beer]も欲しくなっちゃいそう。

食べるのは明日のお楽しみ。

追伸:秋田巡業編、いずれ続きを書きます。気長に待っててね~。