天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ユザワヤがぐっとお得に! 「手作り応援フェア」で値下げ

行くといつもトキメキを感じる、手芸用品、布地のお店でおなじみユザワヤが、2月3日~28日まで、おもいっきり値下げ[E:lovely]をするそうです~。驚き、うれしいニュースなので皆さんにご報告。

ある日、ヨーヨー会社の机に置いてあったY売新聞に、ユザワヤさんの広告が入ってました。

Photo

ど~~~~ん。

婦人・紳士服地、コットン、カーテン、毛糸から、玩具、書道、フラワー、文具まで揃うホビーワールドなユザワヤさん。うちからはちと遠いのですけど、下手な手作り小物を作るトマ子は大好きな場所なんです。

ええっと、お買い得品はですね、オーダーカーテンが、ずばり7800円とか9800円とか。プリザーブドフラワーがローズミニで1箱5輪入り、780円とか。

1m500円くらいの生地たちが5m以上1mあたり98円になっていたり。

紳士服のイージーオーダースーツ&ジャケットが先着100名さま、お一人一着のみで19800円とか!雛人形が三段飾りが39800円とか!!

思わず、ユザワヤさん大丈夫か(損するのでは?)と心配になっちゃうトマ子です。が、行ってみようと思います[E:happy02]。あなたも急いで~。

詳しくは、ユザワヤホームページへ。