天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

スタミナ苑 こんな美味しい焼肉、トマ子はじめて(涙)

足立区の焼肉スタミナ苑という焼肉屋さんをご存知だろうか。

Photo_9

東京には焼肉の名店がいくつかあるが、その中でも光り輝く一店が、このお店(公式ホームページもあるので、文末に貼っておきます)。

前からず~~~~~っと行ってみたいと、寝ても覚めても思っていました!

そして、ついに!トマ子Toma_ がお世話になっている、月島仮面さん(もちろん本名ではございません)が、ホロニガHoro_ 、MIKASAさんというメンバーとともにスタミナ苑に連れて行ってくれたので~す。

Photo_10

月島さんは、スタミナ苑の超常連。それこそまだ人気に火がついてないときの学生時代から、このお店に足しげく通っていた本物の常連さんでございます。

でも、たとえ常連さんでも並ぶのです[E:happy02]。なんという平等さ。

ただし首相ぐらいになると貸切ができるそうですよ。貸切たいときは、あなたも日本の首相になりましょ~(笑)。なれなきゃ並ぼうぜっ!はーい トマ子並びま~す

月島仮面さんはですね、常連だというだけではなくてマメなお方です。お料理も上手とか。この日の「お肉焼き担当」を申し出てくださいました。これがまあ、焼き方絶妙、お肉絶品、焼肉さいこ~!

さ、何が食べられるのか、写真でちょっと見てみますか。今回は通常メニューで~す。トマ子は肉の脂に割と弱いから、霜降りフリなお肉に挑戦は今度にするとして定番メニューをお願いいたしました。

まずは、ホルモンなぞ。美しい色で、うっとり。

Photo_11

月島さんが好きだというカクテキ。お口いっぱい頬ばって、バリバリ食べよう~。

Photo_12

焼肉写真館の始まりです~。写真からはみ出る、迫力お肉。

Photo_13

Photo_14

↑タン塩、綺麗。レバーつやつや。色はこの写真より実物の方がもっと綺麗です。

Photo_15

Photo_16

卵をおしょうゆに漬けたもの。ちょっとした一品もとても丁寧につくってあり、美味しいです。さ、肉焼くよ~!ジューっ。

Photo_17

Photo_18

食べごろ焼き加減のお肉を月島さんが取ってくださいます。タレにつけて、あ~ん。

う、う、うま~いっ [E:crying]お母さ~ん←謎のおたけび

生きてて良かった!

さ、こんな体験をしたいあなた、早速並びましょう!そして、感動を分かち合いましょうね。

公式ホームページはこちらよ。焼肉スタミナ苑公式ページ

じゃね。