天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

のむのむさんと飲む 大塚「くう」で楽しくほろ酔い気分

夏前のことでした。トマ子Toma_05 は、こちらの方や こちらの方 たちと大塚の「くう」をご一緒させていただきました~。

Photo_2

大塚はいい飲み屋さんがたくさんあるらしいのですが、トマ子は勉強不足[E:sweat02]で、ちっとも知りませんでした。美味しいものを知り尽くしている方たちと行くと、勉強になりますな~。

さて、お店に入り4人席へ。

このお店、居酒屋さんよりも割烹に近い上品なお料理が出てきました。

では、お料理をご紹介します~。

刺身盛り合わせは、真ごち、かつをづけ、真だこ

Photo_3

あなご白焼き 陰になって暗く写った白焼きだなぁ

Photo_4

鶏もも肉ごま正油つけ焼き

Photo_5

伏見どうがらし焼き も美味しかったよ~

Photo_8

地卵出し巻き

Photo_6

いさき塩焼き たしかそうだった気がする・・・

Photo_7

ごま豆腐~。

Photo_9

天麩羅でっす どういう角度で撮ったのか、覚えてない←酔っぱらい

Photo_10

美味しくてお腹がはちきれそうになるほど食べ、よく笑い、そして、ベロンベロンになったトマ子Toma_05でございました。

これに懲りずにまたご一緒してくださ~い。のむのむさ~ん[E:heart04](別名:発酵の師)