天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

美味しいパフェはこちら 金比羅さんの「神椿」にて

ちょっとここで、ブログ休憩入ります。

美味しいパフェはいかがでしょう。トマ子、夏に四国巡業に行って参りました。金比羅さんにも行っただよ。

エッチラオッチラ登っていくと、前回、金比羅さんを訪れた時にはなかったオシャレなカフェがあるではないですか。それが、資生堂が運営する「神椿(かみつばき)」ってカフェ[E:cake] なのだ。

緑に囲まれて、ひんやり涼しい。しかもランチも美味しそうだよう。

金刀比羅宮の境内にある唯一の飲食店だそうです。ここで、巡業に疲れたトマ子は、足を休めて喉を潤すべくパフェをたのみました。

ここでしか食べられない?!神椿パフェだよ~ん

Photo

寄ってみると・・・・美味しそうでしょう!

Photo_2

ごちそうさまでした。

じゃ、またね~。