天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

土肥亭 青梅市

おはようございます。

f:id:to-ma-ko:20241017071919j:image

先日、親戚のお祝いで土肥亭に行ってきました。ステーキやシーフードのお店です。

f:id:to-ma-ko:20241017071945j:image

朝から着付けに美容院へ行ったり土肥亭がわが家からは遠かったりして大変でしたが、親戚のみんなの嬉しそうな笑顔を見て参加できて良かったなあと感じました。
f:id:to-ma-ko:20241017071950j:image

サワラもお肉もお野菜も美味でした。

f:id:to-ma-ko:20241017071455j:image

f:id:to-ma-ko:20241017072324j:image

お店の方の雰囲気も良かったので良いお祝いの日となりました。

f:id:to-ma-ko:20241017072441j:image

お祝いの当事者から「人生にはいろいろなことがありますが前を向いて生きていこう」というような趣旨の挨拶がありました。
f:id:to-ma-ko:20241017072445j:image

子を思う親の気持ちや、反対に親孝行する子どもたちの姿勢に感じ入る、そんな一日でした。

 

土肥亭 -ステーキ&シーフード-