天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

定期を忘れた愉快なトマ子さん

ええ、昨日はバタバタして二回もカバンを変えましたわ。Suicaも使い買い物して、ポイント溜めてよしっなんて思いましたわよ。それが今朝はカバン変えたから定期を忘れて往復で1500円も切符を買う始末。

 

どの口が節約とかいうてるんか!みたいな、東京生まれですけど関西の神様に突っ込まれた気がいたしましたわ。

f:id:to-ma-ko:20240911172326j:image

トマ子さんアホですね〜。のびー。byコテツ社長

まあ、あれですわ、金は天下の回り物っていいますしね。うんうん。涙。

 

あ・・・鍵が・・・ない・・・、あっちのカバンの中だ。ホロニガさん早く帰ってきて〜

.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.ウワ-ン

 

もはや、愉快通り越しちゃってるよ。痛すぎるよ、自分。