天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

土曜日のランチとお茶

朝はいつものように早起きし、コテツの世話と掃除を夫と手分けしてやってスッキリ。明日はコテツ大好き甥っ子が遊びにくるため、お布団も干しました。そして外出。まずは朝昼兼ねたご飯です。

f:id:to-ma-ko:20240914150649j:image

洋食GOTTOでミックスフライを頼みました。数年ぶりに食べたけど美味しかったなあ。エビがプリプリ、ヒレカツはサクサクでカニクリームコロッケはとろ〜り❤︎ 幸せすぎる。セットなのでご飯とお味噌汁がついていました。

さてさてお腹もいっぱいになり、習い事関係のお買い物をしに新宿へ。暑い中歩いてヘトヘトになりながらお店に辿り着き、やっと買い物をしました。そして、疲れたのでエクセシオールカフェでケーキとアイスコーヒーを食べながらまったり。

f:id:to-ma-ko:20240914151427j:image

私はハニーレモンレアチーズケーキ ~国産はちみつ使用~を頼みました。

さ、これから夫はまだお買い物に行くようです。私は疲れたから先に帰ろうかなあ。

では、皆さま良き週末を!

 

 

GOTOO