天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

今日のお弁当

今朝は雨でしたか晴れましたね❤︎  傘はいらなかったけど持ってきてしまった。荷物になっちゃった。

f:id:to-ma-ko:20231206120519j:image

さて、お弁当。海苔弁、きゅうりの柚子果汁入り酢の物、カジキマグロと野菜の蒸し焼き、みかんです。飲み物は緑茶です。赤いキャップ容器は蒸し物にかける和風ドレッシング。絞った柚子果汁と醤油とオリーブオイルで作っています。いただきますー。

海苔弁はやっぱ醤油多めがうまい。モグモグ。夫からメッセージで「海苔弁大好き。毎日海苔弁でもいい」と。

うんうんわかるよ、私も愛してるよ海苔弁❤︎(>not夫)